ありゃありゃ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

おひさしぶりでございますショック汗

最近使ってるノートを 仕事でも使うようになり
お店から家 家からお店へと移動してるうちに
1ヶ月以上経ってました・・・ 今回も言い訳スタートですふっ

毎日なんだかんだと忙しくしてましたが
元気に過ごしております
一時具ぐぐーーーんと減った体重も
ぐぐーーーーーーんと戻ってきてますsao☆sao☆

そんなことはさて置き
9月から毎月1回で始めて来た
メヘンディのイベントが 
今年最後の開催でしたaya

今日はあることから スイッチが入った
わたくしたち・・・伝統の綺麗な模様の
メヘンディからかけ離れ・・・
こんな方向へ走り出しましたaya








こーーーれが楽しいんです(笑)
みんなが知っているロゴを真似るのは
かなり難しいことです
緊張しっぱなしの時間が続きますビックリ
が それゆえ 出来上がったときの達成感は 
すごいんですうさぎ出来たぁぁぁぁぁっ!と
なるわけですデコ・ラブ

もっともっと いろんなものに挑戦したくなったよ
消えると言っても やっぱりTATOO
抵抗のある人もいると思うんだけど
それが好きなアーティストの名前を入れたりとか
そういう入り口もあればいいのかなって
思うんだよねぇsao☆
子供たちは 夏休みとか限定になっちゃうけど
キッズダンスとかしてる子とか ライブ前とか
こういうので ちょっと人と差をつけるのも
いいかもねっsao☆という提案でしたきらハート