お疲れなんです。 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

3月21日(金)から今日23日(日)は お店じゃなく


イベント会場でお仕事でしたsao☆


本当は30日の日曜だけ頼まれていたんだけど


どうしても人手が足りないということで急遽決まって。。。


金曜は アカーーーーーーーーーーーーン強風風


ってぐらいの風で 予定していた商品が焼けなかったり


色んなものが飛んでったり 飛んで来たりで大変


あまりの寒さに お客さんも速足でした・・・。


昨日今日は 土日ってことと天気もよかったので


たくさんもお客さんで大賑わい!


そうなると 声出しっぱなしだし 疲れるねぇ


喉カラカラだし 唇がガサガサaya




土曜日は 朝9時から3時まで外で仕事して


夜は6時から10時までお店でお仕事


しかもお客さんは全員外国の方という


ハードなもんでした(-_-;)


もうだんだん文もテキトーになってきてますが


本当にお疲れなんですsao☆



疲れておりますが たくさんの人と出会えて


楽しい3日間でした!


今度の日曜も頼まれているということは


また恐怖の16連勤が待っている予感・・・


どこかでおサボりしないといかんsao☆sao☆