業務連絡みたいな | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

業務連絡ときたら そりゃもう相手は M原さんsao☆


いつもお世話になっておりますaya



さてさて 先日もブログで書きましたが


車を買い換えましたaya


この間 バギーから頭が飛び出しそうだって


ちょっと長くしてもらう計画でしたが・・・


長くしたらもうアウトです♥akn♥


ギリギリアウトではなく もう完全アウトです汗


バギーよりも 学校で使ってる車いすのが低床かな


と思って 今はバギーを使わず


学校用の車いすで行ったり来たりしてますが


その車いすでさえも・・・







こんな感じでギリギリで 姿勢よく乗っていると


完全に頭をすって乗り込む感じになってしまいます汗


そうなってくると もう




と るぅさんが怒り出します(笑)


↑偶然ですきゃっ


なので 学校用の車いすに関しては


座面を調整したいですねぇ。。。


バギーはどうしましょ・・・


といったご相談を 大胆にもここでしてみましたショック


とりあえず 急いでいるわけではありませんふっ



またよろしくお願いしまぁーすsei