またまたちょっとサボり癖っ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

土曜日は いつもとは違う店舗にお手伝い出勤野菜スープカレー


かんさんがバイトしてるんだけど 大会だとか


用事が入っちゃうとお休みするんで あたしは


あっちのお店こっちのお店と行ったり来たりaya


忙しく仕事してると ばぁさんと甥っ子登場ayaaya


あたしの大好きな 生春巻き食べて行くもんだから


いつもは まかないを食べるあたしも


自腹で 生春巻きセット食しますsao☆sao☆




やっぱり美味しい~うさぎデコ・ラブ


シアワセな昼食タイムでしたaya




そして この日の前日


とうとう 心配の種が我が家にやってきました




懲りない男の2台目のバイク  通称ピカチュウぴかv


見てもわかるけど やっぱり乗りにくいんだそうで


かなり緊張しながら運転してるって・・・


いつまでも その緊張感を持って運転して欲しいものです。



でもね・・・このピカチュウ 本日入院しました(笑)


事故とかそういうんじゃなく


男4人で 伊良湖まで行くぞ~って出発しようとしたら


エンジン掛からないっていうね汗


バイク屋さん すっ飛んできたけど


その場で直ることもなく・・・結果入院sao☆


さすが故障が多いので有名な ドゥカティです♥akn♥


でも これでまたしばらく車で通勤してくれるぅ~sei


と喜んでる母がココにおりますsao☆ぷぷ




ふて寝する 兄さんに寄り添うるぅさんデコ・ラブ


遠くに居たのに 兄ちゃん見つけて寄って行ったかと


思ったらコロっと寝っころがって そのまま寝る


兄ちゃん大好きるぅさんは わかるんだなぁと


こういう時にちょっとだけ感心しますハート




で るぅさんと言えば 今日 訪問美容師さん


と言うわけでもなく あたしの友達の美容師さんに


髪の毛をカットしていただきました美容室美容室


毛量のすごいるぅさんの髪の毛をサッパリしたくて


お願いしたんだけど




こんなにサッパリハート


男の子みたいだけど たまにはコレもありエル


長く触られるのを嫌がるるぅさんには もってこいの


素敵な髪型になりました


ココは見てないけど ありがとうぴろこaya


ってことで ここ数日間の出来事でしたsao☆きらハート