癒し空間 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

2月にお誕生日だった お友達の息子くんaya


【たいちくん】のお祝いをすべく


リア友でもある aoneko-tamaちゃんちに


お邪魔してまいりましたsao☆sao☆


最近は るぅさん&けんちゃんが学校先生の間に


母だけでお邪魔する BBAパーティが多いのだsao☆




たいちゃんへのプレゼントは何にしようか


annaちゃんと考え 3人のBBAご用達のお店


ラブレボのお洋服と お祝いバルーンにしましたきらハート


たいちゃんのベッドの周りは 癒しの空間と


なっておりますうさぎデコ・ラブ


たいちゃんが喜んでくれてますようにキラキラ



で 集まりますと 素敵なランチも待っているのです




今日は めちゃめちゃ美味しいトマト鍋いただきましたsao☆


今回もお2人に任せっぱなしでごちそうになってしまったaya


たくさん話して たくさん食べて


しあわせな一時~ハート


たいちゃんの癒し空間で あたしも癒されたわとりとりとり



よし これでまた明日から頑張れるきゃっハート