やーーーーーっと | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

納車されました。


1月3日に頼んでから2か月ほど待ちましたsao☆音符


右手にはとっくに限界がきてましたが あと少し


あと少し・・・と騙し騙し頑張りました♥akn♥






念願の福祉車両。


抱っこしての乗せ降ろしがかなりキツくなってたので


スロープ車とリフト車迷いに迷って リフト車を選択したよ


これで自分もちょっと楽になるし


るぅさんも あちこちブツけられないで済むから


お互いによくなるかなぁってねsao☆


何度か乗せてみたけど 動きもスムーズだし


るぅさんもご機嫌で乗ってるからよかったsao☆きらハート


自分も乗ってみたけど ちょっとだけ


アトラクション気分があじわえる・・・←んなわけ汗



しかし 乗り慣れてない車ってのは 怖いもんだねぇ。。。


慣れるまでにどれぐらいかかるだろうかsao☆