食べ過ぎちゃん | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

昨日はPTAの研修会の日でしたsao☆


仲良しの委員さんの企画とあっては行かないと手描きふう苺


と言うことで


【新実南吉記念館kitsune】と【いちご狩りイチゴ】行ってきましたaya


南吉の記念館とか 近くに住んでるのに初でしたわaya


ま、あたくしの中では いちご狩りメインなってるので


記念館の写真・・・ほぼありませんsao☆ぷぷ






いちごちゃんだよぉ~いちごちゃん。


いやぁデカかったビックリ


正直 イチゴ狩り前日に1800円って聞かされた時


1800円って言ったら 3パック分くらい?


高いわぁ~♥akn♥ もったいないわぁ~


上等なランチ食えるわぁって文句言ってたsao☆sao☆


でもね いちごデカいし めちゃめちゃ甘いのきらハート


狩りだからって もう甘いところパクッとして


次から次へと食べちゃうと あっちゅー間に3パックぐらい


食べてしまったんじゃないだろうかって感じ。




下から覗いたら こんなになってたぁ


イチゴ天国いちご あまーーーーい匂いも漂ってますキャンディ


いちごで腹いっぱいになるなんて あり得んって


思ってたんだけどそりゃ3パックも食べたら


腹もいっぱいです・・・水分でパンパンな感じ。




でもでもでも・・・私たち 【肉部】なので


直後にランチ行きます・・・sao☆


しかも探すは 『食べ放題』パンダ食事




パスタと




ビュッフェと


ドリンクバーにデザート付きkonatu


もう笑うしかないってぐらいに食べましたわぁsao☆sao☆


『腹いっぱい』からの長いこと長いことwww


ビュッフェに至ってはおかわりしましたからsao☆



素敵な肉部の活動が出来ました♥akn♥


丈夫なお腹にカンパーイ乾杯





この前アップした あたくしの追加された大好きに


仲間が出来ましたハートのピアス





これ好きだわぁってモノが いつも大体同じな


リア友で 肉部の部員さんでもある アンナちゃんが


黒のピアスをご購入~ピアス


お揃いが増えましたねー


本日のお揃いはこれだけではなくて




髪飾りも一緒~ アンナちゃんが好きそうだったからって


買ってきてくれたのですハート


もちろん好きハート 大好きな物身に着けてると


テンションが上がりますayaaya