大好きが追加されました | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

退会したIDになってしまう・・・の日記を書いた翌日


IDがちょい間違ってたことが判明sao☆ぷぷ


慌ててアメーバさんに問い合わせのメール送ったが


未だ返事はなく・・・まぁ もらったところで解決済みですがすまん





気を取り直しましてシャキーン


大好きが追加されましたエル




ボリュームたっぷりの あたし好みのピアスハート


今回も もちろん大好きなユーアンちゃんところで


購入いたしましたayaハート


http://ameblo.jp/yuan985/  ←ユーアンちゃんとこ♡


金属アレルギーのあたしはシルバーはOKなので


金属をシルバーに替えてもらい


そのシルバーもとっても素敵できらハート


と この写真ではわかりにくいか・・・



お揃いで買った アンナちゃんのと一緒に


また写真を撮ることにしようsao☆sao☆


(黄色いポロは支給された仕事着ですsao☆








今日は お仕事お休みをいただいて中学時代のお友達と


ランチに出掛けてきました。


14日の大雪の日に延期になったPTAの集まりが


今日あったんだけど もともと入ってた予定ですもんsao☆


何年振り?ってお友達との再会ですもん


そちら優先しちゃいましたてへ☆1sao☆




何年か前の同窓会で再会してたんだけど


それ以来また会ってなくて


あたしよりも もっと会ってなかった友達なんかは


28年ぶりという・・・すごいねぇ そんなに会って


なかったのに ものの数分で昔に逆戻り


こんな久しぶりで こんなに笑えるんだなぁと


実感した3時間でしたうさぎ


さてさて 今週はまだまだ予定が盛りだくさん


楽しさで元気も充電したし


明日からも頑張りますaya