退院してきたピカチュウ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

土曜日に退院してきたピカチュウ号ピカチュウ


退院のその足で 何か目的があるわけでもなく


四日市まで走ったと言う サトシってか 凌さんサトシ


もう 無駄に走らないでくれぇ♥akn♥と思ってるのは


あたしだけじゃなく ここで色々知ってくれてる


みんなもだろう・・・(笑)


土曜日四日市で 日曜日は伊良湖まで♥akn♥


どうだ! 聞いてるだけで怖いだろぉayaぷぷ


トラブルも事故もなく 無事に帰ってきましたaya




しかし怖いよねぇ この300キロまである


メーターみてるだけで怖いわsao☆


なんなら 【0】1個取ってやりたいわsao☆



通勤にもバイクを使っております。。。






でも・・・


水曜日は雨だそうですぴちょんくん


大嫌いだった雨が 大好きになりそうですおユぴちょんくんデコ・ラブ