リベンジ・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪



成功!!!バニラシフォン


と 言いたいところだが 上手くごまかして


いるものの ちょっと凹んだ・・・♥akn♥


なんだろう こう続けて失敗すると


もう上手く焼ける気がしないaya


これ以上焼いても お家では誰も


食べてくれなくなるんだよ・・・


『まぁーた焼いたの??』て言われるんだ・・・


また?じゃないのよ まぁーたなのよ


だから しばらく焼かないよ・・・クソッsei



明日は かんさん大会で名古屋


6時10分の電車で行くから送ってねってsao☆


寝ようかなぁ・・・