ゆず | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

最近ハマってた 鏡月のゆず酒ゆずっこ


今までビールしか飲まないと言っても


いいぐらいだったのに 最近はビールと鏡月を


日替わりで飲んでる感じ飲み会♪


ま こんなの何の自慢にもなりませんけどね


そんなあたしに親友が 鏡月ゆずよりウマイ!


と 手作りのゆず酒をわけてくれたぁハート




本当は2か月ほど熟成させないといけないらしいが


2か月も待てるかっちゅーねsao☆


確実に2か月後には無くなってるsao☆sao☆


と 言うのも 本当に美味かったのきらハート


いいなぁ こんな美味しいの手作り出来てaya


と 呟いてたら 母が昔はよく作ったよsao☆と。


したらば来年は作るしかねぇ~よねaya


味噌やラッキョウ 何でも作る親友。


好奇心旺盛で色んなことにチャレンジしてる親友。


すごいなぁって思ってて、あたしゃ暇さえあれば


ゴロゴロしとるのに 何しとんだろ?


って思って この前書いてたシフォン焼いてみたら・・・




途中まではよかったのに 焼きあがってから


逆さにしたら ズサッッッって落ちた(-_-;)


思いつきはあかん・・・と思った♥akn♥


ので 明日リベンジじゃ~~~~~~い くそっsei



最近お気に入りの午後ティーのチャイ。


ほぼ毎日飲んでる(仕事先で)チャイだけど


これは甘い・・・でも 疲れてる時にはいいaya


甘いの好き チャイ好きの人はお試しください


ガチャピンマンとムックマンはおススメはしませんaya