明日は節分だそうで | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

我が家は あたしが【鬼BBA】なので 豆ごときでは


出て行きませんがおにさん。おにさん。おにさん。


せっかくの節分ってことで 明日恵方巻き恵方巻きを・・・と


思っていたんですが 家族がそろって晩御飯を


食べるのは 日曜日だけってことで 今日やることにsao☆


お買い物に出掛けたんだけど 買ってるうちに


恵方巻き恵方巻きから どんどん 手巻き手巻き寿司sao☆


結局 晩御飯は手巻きになりましたayaきらハート


なーので 恵方巻きは




この子にお任せaya


土曜日に 放課後デイで遊んでもらってる様子ですsao☆


楽しそうだねぇ~sao☆音符




今日は 久々にチーズケーキ作ったよシャキーン




ひさびさ過ぎて 作り方忘れてたわ汗


まだ食べてないけど 見た目はまずます。


今 やたらとにんじんがあるので


近々 にんじんシフォンを作ろうと思ってますハート


思うだけかもしれません・・・








土曜日のあたくしのお仕事↑↑↑


お店の物置に置きっぱなしになってる黒板先生


なんとか使えないかと引っ張り出してきまして


ランチメニューのボードに変身させてみたよエル


壁に掛けてみたら あちこちおかしなとこあるけど


まぁ ないよりいいかなぁって感じaya


お客さん 入る前に立ち止まってみてくれてますaya


作った甲斐があるってもんです


最近 看板屋とか 張り紙屋とか そういうのに


なりつつあるけど・・・(-_-;)




ではでは またねアクビちゃん