バギーの状態(業務連絡) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

るぅさんの急激な成長により バギーが


あっちゅー間に体に合わなくなっております汗


6年生まで使う予定のバギーなので


これは大問題ですsao☆




で ここで何ですが 見てくれてるかもしれないので


いつもお世話になっている M原さんへ業務連絡sao☆




ヘルパーさんとお出掛け中に 撮らせてもらったので


ちょっとわかりにくいかもですが・・・


とりあえず 背もたれの部分のクッションと座面のクッション


外しました。座面外して 頭の位置がここなので


クッションがあるときは 頭が飛び出てる感じでした。




キュンキュンで座ってる感じですね(笑)


上着がもこもこしてるから・・・ってことにしてくださいsao☆




座面のクッション外したので 足がカパーと


開いてしまいます♥akn♥ おまけに 相変わらず


座っていてもぴょんぴょん跳ねるので


お尻がどんどん前にきちゃって困ってますaya




一応 膝の裏になるところぐらいにタオル入れてますが


役に立ってないですねaya


と こんな感じです。 学校の車いすも ちょっと


調整が必要かもしれませんので また


お願いしないといけないと思いますaya



以上  業務連絡でしたsao☆








最近また使ってる 【じたばた るぅちゃん】




やりたい事と やらないといけない事がいっぱい。。。


やりたい事が やらないといけない事なら


喜んでやるんだけど やらないといけない事のせいで


やりたい事が まったく出来ない状態aya


やらないといけない事もまだ終わってないのに


やりたくもない やらないといけない事は 次から次へと


増えていく・・・どうしたらいいんだろぉ



次の役員決めておいてくださいとか・・・無理だわぁ


ふぅー。 愚痴っても仕方ないかショック