完全復活のお嬢 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

冬休みの間 ずーーーーーっと不調だったるぅさんaya


お腹の調子が悪くて ご飯も食べれなかったるぅさん♥akn♥


風邪でもなんでもなかったんだけど 


1日の食事が食パン1枚って日もあったなぁ・・・sao☆


重たいのには違いないけど 痩せちゃって


どうしたものかって思ってたayaayaayaaya


冬休みの最終日に行った 放課後デイで


なななんと  どうせ食べないと思いますけど


気にしないでくださいって置いていったお弁当


お弁当つっても リハ後に連れて行ったから


コンビニのハンバーガーハンバーガーとおにぎりsei


完食したのです・・・しかもニコニコでsao☆


喜んでくれた職員さんが 激写してくれたカメラ




めっちゃご機嫌に食べとるぅ~ハート


なんだったんだ あの食欲不振はウソだったのか・・・


この日以来  konatukonatuさんの食欲は旺盛で


こちらが止めないと いつまでも食べてる状態汗


るぅさんと一緒に写ってる【ロマネスコ】も平気


好き嫌いなし状態sao☆


結果  食欲もなく 調子悪かったのは


休みが続いて 家では暇だし 動かないし


って言う ストレスだったのか・・・



よっぽど楽しいんだろうね デイsao☆


明日もお弁当持って デイにお出掛けだぁaya


あたしは仕事・・・ちょっとお疲れ気味です苦笑