おおっ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

この前、息子が注文してたレザージャケットが届いたよsao☆


プロテクター入りジャケットで


今回買ったバイクと同じとこのやつ


イタリアの【DUCATI】 お値段6万円とちょっとビックリ


お高いのね♥akn♥ でも これでちょっとでも命が・・・


と思ったらお安いもんなんでしょうか。




高かったから ジャケットしか買ってないの・・・


でも こないだケガしたの足なの・・・


早くパンツも買ってほしいなぁ・・・出してあげないけどsao☆


大型の免許とバイクの納車まであと少し


まだ乗ってないんだけど ドキドキが止まらない母です♥akn♥




で ↑の写真よく見てみてカメラ


ヘルメットの辺りなんだけど


見つけたときは 一瞬ヒヤっとしましたaya



が  正体は





左上のコイツでしたsao☆


ホント心霊写真だ!!! こういうのあるから事故するんじゃ?


って思ったんだよねsao☆



おおみそかにもやった 串揚げきゃっ


うちの母親は ちょっとハマると続きます・・・


続くので 飽きられるのも早いんです・・・(笑)


でも 続けます・・・今回はまだ飽きられてはないようです串カツうずら



さぁて 明日はお楽しみがあるので そろそろ寝ようかなシャキーンハート