終わったぁ(*^^)v | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

やっと年賀状y’s年賀状。出し終わったわぁayaaya


余裕だぜっsao☆て思ってたら 25日に出せないっつぅaya


余裕だぜなんてことは あたしに限ってないのねぇってなaya


もしかしたら元旦に届かない人y’sもいるかもしれん♥akn♥


そんな理由で しばらくブログも書けなかったよねぇsao☆sao☆





ま 大したこともなかったんだけどね


23日は 母親の誕生日で 久々に姉家族も集まって


みんなで食事会したよぉ その時に リア友でもある


annaちゃんに牡蠣をいただいてね牡蠣


焼き牡蠣にしたんだけど めちゃめちゃ美味しかったなぁsao☆


ケンタッキーにお寿司と豪華だったんだけど


あまりの人の多さと バタバタで写真も撮れずカメラ


残念な結果となりました♥akn♥


あとは konatukonatukonatukonatuは デイとヘルパーさんとの


お出掛けで 毎日を楽しく過ごしてますが


今は 風邪を引いてしまってsao☆ずる


今日は デイをお休みしております。。。


またまたご飯が食べれないので 体重減りそうだshokopon




のほほーん あくびちゃん

黒い1人と1匹のお昼寝写真と




のほほーん あくびちゃん

おじサンタが持ってきてくれたケーキクリスマスリースaya





あ 今日は【むちゅみん】の1歳のお誕生日だよぉaya


むちゅみんおめでとぉ~きらハート