今年ももう終わりだね | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

あっと言う間の1年だった気がしますsao☆


何をしてたのか思い出そうと思うと大変だけど


あんなこともこんなこともあったなぁってsao☆


入院病院手術 受験sao☆ この1年の間にあったんだねaya


そして 年末になってから 家中が風邪引きでaya


るぅさんが復活してきたのに


凌がいつもの扁桃腺炎ってやつで ダウン中aya


これはもう手術した方がよさそうです♥akn♥



んでもって パソコンもなんだか重くて(-_-;)


明日は更新できるかな・・・


出来なかったら これが最後の更新になるね



今年もたくさんの人に出会えてしあわせでしたぁaya