風邪引きるぅさん | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

金曜日は るぅさん終業式だったんだけど


11時には下校というのに 10時に早退♥akn♥


前日から ちょっと鼻水sao☆ずるが多くて 怪しいなぁ・・・


って思ってたんだけど やっぱりだったよaya


今は 7度ぐらいで 微熱程度なんだけどねaya


やたらと寝るところを見ると やはり体調不良でしょうaya



そんな るぅさんに お見舞いのいちごちゃんイチゴちゃん



のほほーん あくびちゃん

めちゃめちゃ大きくて めちゃめちゃ高そうだいちご


それに気付いたいのか パクパクるぅさんは


あっちゅーまに食べちゃいましたaya


早くよくなるといいのだがaya



そんな状態なのに 夜は息子が3人の日aya



のほほーん あくびちゃん

こんなに食材買い込んで 3人で鍋パーティーですわaya


普段肉食(Θ_Θ)のくせに こういうときって


めちゃめちゃ野菜食べるのねぇ~sao☆


相変わらずキャッキャやってましたわきゃっ


もう恒例となってきたこの週末息子3人


とうとう布団も用意したわぁ・・・


枕も買って どうぞ泊まってください状態ayaayaaya


いつまで続くのかなぁ せっかくだから


長く続いてくれるといいのだがaya






で 終業式ってことは るぅさんも かんさんも


通知表があったよaya


るぅさんの通知表は 相変わらずの ほっこり通知表で


よく頑張ったねぇ~が 詰まってる感じテヘッ


で もっと頑張ったねぇが詰まってる通知表を


ゲットしたのは・・・かんさんで





のほほーん あくびちゃん


すごい頑張ったsao☆


4が4つで あとは5だったよぉaya


やればできる子発揮中sao☆


凌は年に1度しか通知表出ないから


年度末までわかんないねぇ~sao☆