ゆるキャラ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

最近のゆるキャラは可愛いのが多いくまモン



でも この子怖い・・・



のほほーん あくびちゃん

メロン熊メロン熊




今日はね、 うちにも似たような子居たよaya




のほほーん あくびちゃん

キャベツ犬aya


キッチンで 何かおくれ~~~って見上げてたから


かぶせてみたら こりゃ~怖いね♥akn♥




のほほーん あくびちゃん

むっしゃむっしゃ食べておりましたsao☆




るぅさん 今日は放課後デイの日で


超ご機嫌で クリスマスプレゼント貰ってきたよイーニーズ!(クリスマス)



のほほーん あくびちゃん

学校でもリース作ってきたしリース


ピカピカ光る なぁーにこれ? も貰ってきたよaya


あ リースとピカピカが学校からで


お菓子のセットと カレンダーが デイのですayaaya


プレゼントってのがわかるのか


なんかとっても嬉しそうだったし


seiseiさんを 可愛がってくれてるお姉さんに


あれやこれやとお世話してもらって


とっても満足顏のayaayaayaaya


明日は 2学期の終業式だと言うのに


何だか急に鼻水が酷い・・・お休みになると調子崩すなぁ・・・