火曜日恒例 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ヘルパーさんの作品seiseiseisei



のほほーん あくびちゃん

なぜ 前髪をしばるのだぁぁぁぁぁぁぁayasao☆


お風呂上りでこの縛り方をしてもらうと


もうほどいても どうにもならないので


明日はこんな感じで登校となりまーーーすsao☆sao☆


なんだか 火曜日のプール後が楽しみになってきたayasao☆






今日は お友達からお土産ももらってね



のほほーん あくびちゃん

じゃじゃじゃぁーーーん 北海道セット北海道2


旦那さんが 出張で行ったらしいんだけど


毎回買ってきてくれるのsao☆キラキラ


なんちゅー優しい旦那さんsao☆sao☆


それに 自分が行くわけじゃないのに


うちらぁの分まで頼む 天然部長aya


ありがとぉsao☆sao☆sao☆



よっしゃ 明日は年賀状仕上げるぜぇ~いaya