LINE POP やってます? | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


のほほーん あくびちゃん

LINELINEブラウンのゲームなんだけど 


いい暇つぶしになると思って ちょっと前から


やってたんだけど 最近やってる友達が


多くなって どんどんハートが送られてくるaya


もう 会話よりも ハートが届きましたの


メッセージのが多いって言うね♥akn♥


やってない人が居たら やってみてぇ 


結構はまると思うからayasao☆




さてさて 最近のayaayaayaayaは 


刺激開始の頃のおとなしさは


どこへやら・・・aya


怒るを完全に思い出し 毎日絶好調に怒ってます顔プンプン


おとなしかったkonatukonatukonatukonatu・・・先月のことなのに


遥か昔に感じます♥akn♥ 泣けてきます(母)


ま 悲しいことばかりじゃなくて


本当に反応がよくて まるで会話aya


みたいなやり取りが出来たり


脇を支えて立たせると ぴょんぴょんと床を


蹴ってみたり 今まではあんまり出来なかったことも


出来るようになってるんだけどねsao☆


あんなに食べなかったのに 今では


まだ食べるの???!状態だし


あ でも 自力うんこちゃんも出来るようになってきたし


いいこともいっぱいあるかぁ


うんうん 前向きにいきまっしょい!!!