今日は日曜日 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

なのに 息子はんは早起きで♥akn♥


7時45分頃 バタバタと1階へaya


かと思ったら バタバタ2階へ戻ってきてaya


『今日 日曜日だよ♥akn♥ 休みだよaya』と。。。


知ってますけど? 


どうやら間違えて起きたらしいですsao☆


どうして誰も起こしてくれねーんだsao☆


思ってたらしいですしょぼーんsao☆


で 直後2度寝しておりましたわaya 羨ましいaya




この前 くまモン好きのあたしに姉が



のほほーん あくびちゃん

くまモングッズを買ってくれましたくまモン


なんでしょか たまらない可愛さですayaaya


ブサカワと言う友達もおりますが


あたしにとっては 単純にカワですくまモンハート


くまモンが大好きだけど 最近 兵庫のゆるきゃら


【ちっちゃいおっさん】も好きですsao☆



のほほーん あくびちゃん

これですaya あーーー可愛いsao☆






今日は るぅさん発作が酷く ひさびさに顔面強打でしょぼーん汗


鼻をフローリングでやっちまったもんだから


真っ赤にしておりましたが 幸い鼻血は免れましたsao☆


今までは どんなに強く打っても泣かなかったんだけど


今回はじめて発作が覚めたあと 涙を流して号泣泣


これがいいことなのか どうなのかは


わからないんだけど 今までにないことだから


いいことなのかもしれないなぁ・・・って思ってます♥akn♥


痛みに気付いたとでもいうのか んー わからんですけどaya