お食事会 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は PTAの役員の母達でお食事会があったよsao☆きらハート


役員の仕事って そんなにあるわけでもないし


前々から知ってる人もいないし ちょっとだけ


緊張しちゃうんだけど それでも楽しかったぁsao☆sao☆



のほほーん あくびちゃん


のほほーん あくびちゃん

飲茶ランチで ウーロン茶 プーアル茶 ジャスミン茶が


飲み放題で この他には デザートが付いたよsao☆


11時半から2時まで 喋りっぱなしでしたaya



2時からは seiseiseiseiお迎えに行きながら


車椅子の 調整後のチェックを受けましたaya


お友達のK斗くんが 車いすのお話してる間に・・・




のほほーん あくびちゃん

konatukonatukonatukonatuたちの作品の見学~aya


真ん中に お写真が入るらしいですaya



のほほーん あくびちゃん

こんな素敵に変身した 松ぼっくりをデコってある


お友達の作品のとなりにaya



のほほーん あくびちゃん
なんだか ayaayaayaayaの松ぼっくりは 


しょぼっくりでした♥akn♥ へへへてへ





のほほーん あくびちゃん

で seiseiseiseiの車いす調整は


こんな感じで ちゃんと座れるじゃぁーーーんaya


M原さん 学校まで来ていただきありがとう


ございましたぁayasao☆


また 何かありましたら 連絡させていただきますaya