焦ったぁ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

メールsao☆の使用量オーバーになってて


受信出来ない状態になってたよぉaya


IDだのパスワードだのって言われると


どうしたらいいのかわからんくなるのよねsao☆sao☆


何とか見つけれたから 無事にメールsao☆機能復活ayaaya





今日は konatukonatuさんが またまた学校で


お野菜カブだいこん*を収穫してきたよsao☆



のほほーん あくびちゃん

今回は 大根・・・中根? と 小根と 水菜aya鍋


ってことで ご飯は急遽 お鍋に決定エルシャキーン


冬は 鍋ばぁーーーーっかりやってますカピバラ



のほほーん あくびちゃん

煮える前の写真カメラを撮ったのは失敗ですな♥akn♥


豆乳ごま鍋にしたよぉaya


seiseiseisei水菜は美味しかったよぉsao☆


で この前持ってきたカブは



のほほーん あくびちゃん

他のカブたちと一緒に 千枚漬けになりましたsao☆




さぁーてと 予定がたっぷりの3日間が始まるぞaya