調整日 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は VNSを0.5→0.75にする日でしたaya


おとなしくなったはずのayaayaさん


やっぱり嫌な事されるのはわかるようでプンプン


暴れて抵抗♥akn♥しておりましたが その甲斐もなく


先生と母の手によって 調整は終了aya


機械の不具合?もあって 時間がかかったので


業者の方も『すいませんでしたaya』って言ってましたが


なんにもすいませんなことはなく


またこれからもお願いしますって感じですaya


さてさて 調整後のayaayaですが


いきなりの発作でaya ま 気長にってことね


でもね 発作以外は順調で


怒ることは思い出してしまったけれども


何にもないのに怒ることはほとんどなくて ちゃんと


理由があるのですクマプンプン


お腹が減ったとか お腹が減ったとか


または お腹が減ったとかねayasao☆



のほほーん あくびちゃん

こんな風に 椅子に1人で座ってることも


出来るようになってきたよsao☆sao☆


何だかご機嫌で笑ってることも多いしsao☆


いい傾向なのだと信じて 毎日過ごしてますsao☆