今日は | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

るぅさん ヘルパーさんとプールの日水遊び


昨日 学校から電話があって 熱がありそう・・・aya


と デイをお休みして 帰宅したんだけど


どうにもこうにも元気だったからさっ。 sao☆きらハート


めちゃめちゃご機嫌で楽しんでたらしいので


行かせてよかったぁayasao☆


ヘルパーさんの事が大好きなayaaya


顔を見ると もうニコニコでaya


あ プールの日だぁってわかるのかもしれないねaya


で 前回も書いたけど 洗髪もしてもらうので


しばってもらって帰ってくるんだけどaya



のほほーん あくびちゃん

今回は またこんな感じでしたaya


何故だか 前髪もしばってくれるヘルパーさん♥akn♥


ま これもこれでありかぁsao☆


リボン横向いてるけどaya












我が家の1番の寒がりさんsao☆




のほほーん あくびちゃん

焦げるよって言っても 前から離れません♥akn♥


触ると 熱くなってるのに離れません♥akn♥


ご飯の支度してるときだけ離れます・・・aya


寒がりの 食いしん坊ですaya




あ!


M原さんへ 金曜日の調整 K斗にも伝えましたぁsao☆sao☆