土日は | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

学校が休みだとわかってるのか とにかく寝るaya


朝も遅いし 昼寝も長いaya


昨日は 何かと用事があったから 寝ててくれて


助かったけど 今日なんて 朝9時半に起きて


10時に朝ごはん食べてsao☆ お昼に怒り出したから顔プンプン


まさか・・・と思いつつも お昼ご飯あげたら食べてsao☆


食べても怒るから 一緒に寝転がったら 即寝aya


そして6時半まで・・・食べてるか寝てるかの1日だったわaya


ま さすがに今日はこの時間まだ起きてるんですけどねsao☆sao☆




そんな るぅさんが寝てる間に


今日は公園に撮影会に行ってきましたカメラ


モデルはこの子



のほほーん あくびちゃん

もう あまりにも違和感がなくて笑えますsao☆sao☆