懇談会 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は るぅさんの懇談会でしたよぉayaayaaya


毎度 そんなに話すことないよぉって思うんだけど


なんだかんだで小一時間お話ししてるかもsao☆


術後のayaayaayaayaの成長?を聞いてきましたaya


出来なかったことで出来てること


小さな小さなことではあるけど あるもんだねぇaya


健常の子だったら そんなことで喜ばないだろうって


ことで喜べる・・・ちょっとお得な感じですかねayasao☆


ま どこまでもポジティブな感じでいきますaya


廊下には ayaayaayaayaの作品が



のほほーん あくびちゃん

葉っぱのこすりだしって書いてあったと思うsao☆


ちなみに ayaayaは こういう授業が苦手らしいaya


体を動かす授業が好きなんですって先生






のほほーん あくびちゃん

月曜日に調整してもらった車いすですがaya


多少右に傾くものの 以前よりはずっといいそうですsao☆


るぅさんも辛そうじゃないってことでしたぁaya


ステップの部分で相談したいことがあるそうなので


また14日に M原さんにお願いしなくてはてへ☆1sao☆


K斗も一緒に調整かなぁ~aya