今日は | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


息子の18歳の誕生日でしたaya


18歳・・・もう結婚の出来る年齢ですaya早いですねぇキラキラ



のほほーん あくびちゃん

ひめにリボンつけてプレゼントsao☆きらハート


ご飯は 餃子をリクエストされたので



のほほーん あくびちゃん

またまた大量にsao☆sao☆


我が家の餃子は 大判の皮を使うので


かなりのボリュームですsao☆美味しかったぁsao☆


明日からは 自動車学校に行くんですって


大きくなって 心配事が減るかと思いきや


まだまだたくさんありますなぁ・・・




と まぁ 息子の話題はこの辺で終わるとして


月曜日は 車いすの調整に行ってきましたaya


今までは じっとしてるのが苦手で 


なかなか座ってられなかったるぅさんも



のほほーん あくびちゃん

ご機嫌ではないものの 調整にはやや協力的てへ☆1sao☆


4か所ほど調整してもらい



のほほーん あくびちゃん

こんなにまっすぐの状態で座れるようになりましたaya


今までは どうやったらそうなるの?


の状態で折れ曲がってましたからねぇaya


来週金曜日まで この状態で様子を見て


また M原さんに見てもらいますぅsao☆


よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす


今日の様子では いい感じで座れてましたOK


そうそう るぅさんの車いすを最後に なくなってしまった


【るなちゃんピンク】 1年の空白を経て復活なんだって(笑)


でも るなちゃんピンクより派手なピンクで復活らしいので


同じ色の子は居ないらしいのだカピバラ


るぅさんの車いすは るぅさんだけの【るなちゃんピンク】ですピンク