授業参観 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は 授業参観があったよaya


手術後はじめて授業を受けてるるぅさんを見ますayaキラキラ


どうなんでしょうね 落ち着いて授業受けれるのかな?


と、出だしは好調で 朝の会の前に


先生と芸能ネタでおしゃべりするるぅさんを見学sao☆


前から先生に聞いていたけど るぅさんったら


芸能ネタで おしゃべりしまくるらしいのですsao☆sao☆





ここんところ 【泣く♥akn♥】【怒るプンプン】を順調に思い出して


お腹がすいたら 【泣く♥akn♥】でお知らせ


嫌なことがあれば【怒るプンプン】でお知らせしてくれます


授業中 おとなしくなったはずの るぅさんが


【泣く♥akn♥】【怒る顔】で何かをお知らせ・・・


やりたくないことをやらされてる感じもあったんですが


どうも う○こうんこちゃんちゃんじゃないかと勘ぐった母は


帰宅後 浣腸を決行!!!  勘が当たっていたのかもaya




しかし 本当に精神面で少し成長がみられるので


すごいもんだなぁと思っておりますaya




もっといろんなことがわかってくるといいなぁayaむふっ





のほほーん あくびちゃん

今日 お友達にプレゼントしてもらった イヤーマフaya


いちごでとっても可愛いし るぅさんにぴったりだaya


はぁーさん どうもありがとねぇsao☆