今日もネタがないので | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


のほほーん あくびちゃん

この写真も好き~~~ayaayaayaaya


小っちゃい時にキャンプ行って撮った写真だわカメラ


喰いっぷりは今と変わらないなsao☆


この間まで ちっとも食べなくて困ったるぅさんですが


すっかり食欲を取戻し


sao☆パクパクるぅさんに戻りましたsao☆


きっと体重もあっという間に戻るんだろなぁ


重くなるのは困るけどsao☆



明日は ちょっと体に合わなくなってきてる


学校用車いすをPTの先生と業者さんに


見てもらってきますaya


ネタなしの日が続いてるので 写真とってきまぁ~~すaya