なんだか | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

急に家でも仕事が出来るようにと旦那が言い出し 


古いPCkonatuをあちらこちらから引っ張り出し不機嫌



のほほーん あくびちゃん

あたいのPCkonatu前がこんな有様だったので


昨日は ほとんどPCも触れず ふて寝しましたaya


どんだけほど しまいこんであったんだって感じで


そろそろ処分も考えないと・・・


の前に そういえばこの中のデータどうしたっけ?


と思ったので 写真データ引っ張り出したらば


あぁ この写真この中だったのかぁって物が多数あり


この機会に 移行しておいたよー



のほほーん あくびちゃん

お気に入りのこの写真も 初号機の中でしたsao☆sao☆


この頃はまだ るぅさん病気じゃなかったなぁaya


元気なころのayaayaayaaya写真も


たくさん入ってたよぉ 何でだろうなぁ 大事な


写真なのに 元気な姿 見るの辛かったのかしらaya


なんて 思ったりしてaya


でも 処分しちゃう前に ちゃんと発見できて


本当によかったaya 悲しくなるかもしれない写真だけど


なくなっちゃうのは もっと悲しいもんねsao☆


また 機会があるときに お見せしますayaきらハート