今日は | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

なぁーーーんにも書くことがないのsao☆


だったら更新しなきゃいいのにって感じだけど


なんとなくねぇaya


今日もayaayaayaayaは デイに行ってたよaya


今は クリスマスの壁飾りayaなるものを


作っているそうなのだけど ayaayaと言えば


パンディayaってことで パンディayaの絵を


担当の方が描いてくれて それに色を


ポンポンと塗ってるのだそうだaya


なんだかよくわからんけど 出来上がりが楽しみだねaya



天気が悪かったり 眠かったりすると


発作が多いayaayaayaayaaya


最近は家に居る時間の7割が寝た状態のような


気がしておりますaya


めちゃめちゃ寒くて 風邪引いちゃいそうだけど


何とか乗り切りましょうねaya