お貧乏くん | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

丁寧に【お】付けてみましたふっ



最近 息子のところには 毎週のように友達仲良し


泊まりに来てて 週末は息子が2~3人居る状態です苦笑



ほんでもって なんでだか最近になって 釣りだの


野球だのに凝りだし・・・お出掛けしては


キャッキャキャッキャ遊んでおるわけですきゃっ


ま、言えないような色んなこともありますが不機嫌 この辺は


とっても健康的な青少年な感じですグゥ~


今日は雨で キャッチボールを予定してたらしい息子たち


お昼ご飯を食べに出掛けてて 帰ってきたと思ったら


『グローブ作るから 新聞ちょうだ~~~い』ってaya


新聞でグローブ???


母の【?】を無視し はしゃぐ息子たちaya





2時間後 




『出来たぁ~~~~~~!!!』と ご機嫌でございますクマ








のほほーん あくびちゃん



のほほーん あくびちゃん


うちの本当の息子さん 左利きなんですが


左利き用のグローブって あんまり売ってないらしく


売ってても高いんですってしょぼーん


ちょっとキャッチボールしたいだけなのに


そんな高いもん買ってられるか!!!いーっっ


となれば作ってしまおうとなったらしいしょぼーん







のほほーん あくびちゃん

ご機嫌でありますラクガキ


お貧乏くん・・・・・・・・バンザイ\(-o-)/





本日のるぅさんは ご飯は相変わらず


食べませんでしたが オエェェとすることはなく


発作も少な目でした。 風邪だったのか


何なのか・・・ でも 食べないってことは


やっぱり 刺激の影響なんだろうなぁ。。。


少しずつ食べれるようになりますようにスージーズー【ブーフ】