今日は | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ブログを書くようなネタがございません・・・が


ちょっとだけ 日課になって来てるのでジーッ











うちの甥っ子


可愛い?




のほほーん あくびちゃん

姪じゃないです 甥ですハート






今日のるぅさんは 何だかご機嫌で


昨日は1度もお昼寝しなかったんだけど


今日は学校から帰ってきてから寝かせ


起きてからは ご飯も少し食べれたようへー


茶わん蒸し(うどん入り)を器の3分の1ぐらいと


トマト1個! これでも多い方だ苦笑


戻って来てるのかも~(希望(^_^;))



何だか忙しい日だったなぁ・・・ 寝よう。