まさに迷走 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

るぅさんの食欲のないのが続いてるショック


1日の食事量が 子供用のお茶碗に半分くらいで


今日はちょっと食べたな残念の状態汗


1度の食事が スプーンに軽く5さじも食べたら


もう オェェェッとやりだす。


そもそも 最初の1口目は 必ずオエェェからはじまる悔し泣き


どんどん痩せてて 軽いとさえ感じちゃうんだな汗;;


このままだと点滴。になるかもよぉと 言われてしまったけど


それもそれで仕方ない だって食べないんだもんむむ



お友達のアンナちゃんが調べてくれたら(←自分で調べろ?w)


迷走神経の刺激の影響は少なからずありそうだとしょぼーん


そのせいだとわかっても 今からどんどん調整があるんだし


食べれないの続くのかなぁ・・・


どうしようどうしよう・・・


ま あたしが悩んでも仕方ないのかな・・・


でも 今一番の悩みどころです(-_-;)





気晴らしとばかりに チョキチョキしてますじょきんじょきん


明日には完成しちゃうかもー♪


そんなわけで ブログもあっさり ばいばーーーいうらめしやぁ~