すっかり | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


のほほーん あくびちゃん

元気になりましたが 本日学校を休んだるぅさんですふっ


体調が悪いだろうから 起きるまで寝かせて


あげようと思ったのに 朝7時すぎには起きて来て


何だかご機嫌な様子なんだけど 鼻水sao☆ずるだけは


もー大変なことでブタ


しばらく悩んだけど お休みにしたのね


明日からは 元気に通えますよーにってことでねaya



もともと病院の予約日だったから


風邪の方も診てもらいましょってことで行ってきたよ


吐き気止めと 鼻の薬お願いして


次回のVNSの調整の予約を入れてきたaya


次回は来月14日 さぁー 次は るぅさんどうなるか?




上の写真ね、病院病院の前なんだけど


それはどうでもよくて


るぅさんの服 本当は長袖長ズボン・・・


どっちも7分丈になっておる汗


ホント着せるものがないショック




で 何気に 洗い替えに


なおちゃんとお揃いのレッグウォーマー購入ハート



よーーーーし 明日は るぅさんの服買いに行く!!!