体調不良のようで | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

学校から帰ってきたるぅさん お昼寝が7時半まで昼寝


自分から起きて来て ご機嫌そうだったんだけど


ご飯食べさせてたら 鼻水がひどく ご飯を食べないショック


お昼ご飯も食べなかったって聞いたから 


お腹は減ってるはずなんだけどなぁ・・・涙


ご飯をまったく受けつけないので 仕方なく


ヨーグルトをあげてみると 自分から口を開けてくるチチヤス・チー坊ヨーグルト


冷たいものがいいのかもなぁ なんて思ってた30分後


白・・・そして独特な匂いを纏った マーライオンに変身merlion


口から鼻から出るわ出るわガクリ(黒背景用) 10分おきに3回変身泣


胃腸風邪かしら なんなのかしら・・・


布団の周りに タオルにティッシュ ビニールを


フル装備で寝ることにしましょう。。。




にしても・・・ プルプル震えて 寒そうだと ばぁちゃんに


着せられた パジャマがこれまたすごいえ゛!



のほほーん あくびちゃん

なんじゃこりゃぁーーーーーーーーークマクマクマ


明日はお休みかなぁ・・・