今日のご飯はなぁーに? | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


のほほーん あくびちゃん

おかぁーちゃん 今日のご飯なぁーに?


さんまの蒲焼丼だよぉ穴子丼



のほほーん あくびちゃん

マヂでぇ~? 喰いてぇ~穴子丼






あ こんばんわぁふっ


退院後に息子に


『女子プロレスラーみたい!』って言われ


どーやったら強くなれるか 日々考え中ですシャキーン音符



クソッムカっ





今日は退院後初のPTだったよぉクマ


やっぱり 前よりもおとなしくなった気がするなしろかお


座り方が下手になったり 安定しないのは


VNSの調整をするたびに出るかもしれないってクマ


でもそうだよねぇ 9日に開始したばかりなのに


この状態なんだから これからも どんどん


変化があるかもしれない汗


悪いことばかりじゃないし 楽しみだけどねクマ




今日は 紗空ちゃんママからご連絡いただきましたカオ


野獣と化した紗空ちゃんと日々戦っていると(笑)


紗空ちゃんのブログも毎日チェックしてるからねきゃっハート