買う そして 喰う! | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は 【肉部】の部長とお出掛けしてきたよふっハート


行先は すべての服が寸足らずになった るぅさんの


お洋服を買おうということで・・・ラブレボ♪




たくさん買おうと意気込んで




のほほーん あくびちゃん


これだけ購入してまいりましたが


たくさん買ったつもりだったんだけど 


家に帰って広げてみたら 思ったよりも少なく


パンツに至っては 1つしか買ってないと言うしょぼーん


こりゃぁ~困った また行かないとaya


たくさん買ったということで


ノベルティはゲットできましたぁ



のほほーん あくびちゃん


黄色のバッグは10500円以上お買い上げで


貰えるらしいバッグだってうへー


ノベルティも欲しかったわけじゃないけど


思ったよりも大きかったから まぁよいかなお姫様




でね 今日の1番の嬉しかったお買い物は




のほほーん あくびちゃん

鯱鉾しゃちほこシーサーshichan☆☆


前々から欲しかった このシーサーなんだけど


閉店ってことでセールしててね


5000円以上で売ってた この子たちが


1580円になっておったのよハートハート


そらぁ~買いますわGet



想像してみて これ見てニヤニヤしてる あたいふっ


気持ち悪いでしょaya ケケケッ




で 何がメインだったか忘れる 部長とのランチは




のほほーん あくびちゃん

しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題でやんしたクマ


部長ったらば 部長の座を譲るまいと


これでもかと部長の【力】を見せつけてくれました不機嫌



いやぁ~ しかし食べた食べた満腹な人


あんまり食べたもんだから お会計の伝票に


書いてあったドリンクバーの DBが


デブって言われているような気がした2人でしたガクリ(黒背景用)