変化 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

VNSの手術をして 2週間ちょい

刺激を開始して3日目

るぅさんの変化はクマクマクマ

怒る回数が減ったこと

発作の回数は。。。苦笑ビミョー汗

イライラが減っただけでも

すごいことだと思ってるけどねシャキーンおんぷ

今日のPTは 担当の先生が不在なので

前にもやってもらったことのある

男の先生で 以前が




これ。

今日は


これ。

表情が違うでしょかお

これぐらいの変化があります。




お昼はポークケチャップ




鮭!!!

今は食べない周期に入ったのか

今日は3食ともほぼ食べず。。。


怒らなくなって落ち着いたのかと

思ってたら 調子悪いなんてこと

ないよね???とドキドキ中うう


Android携帯からの投稿