最後の夜 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

次回ここに来るのは1年後になったシャキーン

ここでしか出来ないことが

ない限りは、地元でフォローして

もらえばいいとのことにゃ音符

ひと安心ひと安心カピバラ

よいこともあれば 残念なこともあり

入院翌日からお世話になっていた

院内学級の先生とのお別れ泣

怒っては泣いて、そうかと思えば

半分寝ていて・・・・困ったるぅさんを

可愛い可愛いと相手してくれた先生方

感謝の気持ちを込めて

連絡帳に似顔絵つきのお手紙を

書いたらば




こんな素敵なカードをくれたよ好

年のせいだろうか、読みながら

ちょっと感動してうるうるしてたら

今度は最後にお顔見せてーにこ

別の先生が訪問してくれてクマ

またまたうるうるするわほろり

ま、そんな中るぅさんは 昼の

1時から夜8時まで昼寝してね沈黙

寝顔しか見てもらえないと言うガクリ


もちろん今も起きててさ、

ほかって寝たいけどうるさいの!!!

はぁ。。。。。。。。。

最後の晩餐撮り忘れ苦笑てへ



Android携帯からの投稿