その後 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

とりあえず嘔吐はおさまり

今日はお腹が減って怒るほどの

るぅさんに復活でございますかお音符

本当にこの3日間はなんだったのだ?


今日は、外来に来たイケメンくんが

お見舞いに来てくれたよシャキーン

2年前、脳粱離断したときに

同じく大きな手術をしたお兄ちゃん




2年前は2人とも抱っこしてもらって

写真撮ったけど

今はもう無理ねー苦笑汗

なおちゃんなんて もぅうっとりな

感じよね(笑)

さてさて、刺激開始から2日目な

るぅさんは、みんなに体調を

心配されるほど 怒ることなく

穏やかだったんですが

今日のお昼頃【怒る怒りムカムカ】を

思い出してしまいましたぼー・・・・

もう少し忘れてて欲しかったなぁガクリ

が、やっぱり今までより

若干ではありますが大人しく

なった気がします!!!!!

と、自分に言い聞かせてますいー




晩ごはんは カツ煮でしたが

三つ葉多すぎですうう




あたしは残り少なくなってきた

在庫品に温泉卵乗せて

豪華にしてみたよーぺこてへ



Android携帯からの投稿