刺激開始 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今朝9時半頃から刺激を開始したよクマ

昨日は体調もいまいちで、

寝てることも多かったのに

発作が見てるだけで21回汗

今日はこの時間までで18回苦笑

最初の1ヶ月は、この弱い刺激で

いくらしい。MAXになるまで半年。

効果の評価は年単位かお

よし、期待しながらも気長にいこう音符

でもね、刺激の効果なのか

今日はイライラがなく、終始

穏やかでねうへー

リアルるぅさんをご存じの方なら

わかるでしょうが、まー長い時間

バギーに座ってるのは無理なのよ苦笑

それなのに、1日怒ることなく

夜は2時間連続で座ってましたプー

そんなことと思われるかも

しれないけど奇跡的なのすげ~

これが効果だったらいいなぁおんぷ




お昼ごはんに




晩ごはん

今日は完食!!!

と、思ったら今 嘔吐。。。

はぁ。。。。。。。。。

めんどぉーーーいガクリ





孫のようにカワイイ2人ずっと一緒

こんなカワイイ子に囲まれて

生活しておりましたが

土曜日に退院出来そーですイエーイ!!



Android携帯からの投稿