明日から | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

刺激開始ー!と言うのに

昨日から何だか体調がおかしいぼー汗

薬の調整がうまくいかない時

ぐらいしか嘔吐しないるぅさんが

まさかの2日連続で嘔吐泣

昨日は昼過ぎで、その後ご飯を

完食したから安心してたんだけど

夜中2時まで寝なくてガクリ

朝ごはんは9時。

昼は眠気に負けて食べなくて

夜食べさせようとしたら嘔吐むっ

熱もなく機嫌も悪くないのになぁ沈黙

どぅしたものやらムムム







どっちも食べておりません・・・・




あたしはと言えば元気なので

毎日プチパーティー状態でにゃてへ

うはうはカピバラ

だがしかーーーーーし

連日の抱っこで左肩やられた泣

どーしよぉーーーウキャー!

とりあえず痛み止め頼みです苦笑




Android携帯からの投稿