突撃8日目の晩ごはん | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は何にもない日うへー

と、思いきや検査のある日より

むしろ充実してたかもーにこおんぷ

昨日消灯後に師長さんがやってきて

お部屋の移動をって言われてねにゃ

やーん せっかく窓際だったのにぃっ

て思ったら またまた窓際であひる

雷やら雹やら見放題ジーッ

向かいのベッドの方もたまたま

ちょっと知ってる方だったから

こりゃまたラッキーかお

そーしてるうちに今日は介助入浴音符

るぅさんサッパリでてへ

キレイなったとこに

栃木の友達が会いに来てくれたよプー




こんな素敵なお見舞い貰っちゃったぺこ

トマト買いにいかなきゃって

思ってたからかなり嬉しい好

あたいの晩ごはんもビーフシチューに

決定ざますにこ音符

豪華だぜぇ赤いなにかw

るぅさんは




さばのカレー風味焼き

何でカレーにしやがるんだ苦笑

で、今からこっちは雷のピークらしく

今からワクワクしてます

+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +






Android携帯からの投稿