うっかり八兵衛な9日目 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

完全に8の使いどころを

昨日と間違えてますな汗

今日も何にも予定のない日だったの

暇してたらば、最初の入院の時に

一緒になったお友達に

院内学級のことを聞いたの病院

やってることは知ってたんだけど

あんぽんたんのあたいは

別料金的なもんが発生するんじゃ

ねーのかい???って思ってたわけ

したらば

義務教育だから発生するわけねーだろ

このアホがぁっうう

(優しく教えてくれたけど苦笑)

とのことだったから

院内学級の先生に聞いてみたよにこ音符

そしたらね、普段通ってる学校の

許可が必要になるんだってにゃ

だからお勉強が1日だけでも

構わないんだけど、許可を取るのに

1日使うから 今日の今日は無理だぁ

ってやつで・・・・

残念ガクリ

歌を歌ったり楽しそうにしてるから

いいなぁって思ったんだけどねおんぷ

次回来るときは、初日にお願いしよー

って、許可してくれるのかは

不明なんだけどねぼー





るぅさんのお昼はオムライスぺこ

ビックリするくらいの薄味苦笑





あたいのお昼は贅沢無駄遣いの

タリーズコーヒーでサンドウィッチに

店員にすすめられたタピオカラテうへー

甘いの嫌いなのに買ってもーた汗

無駄遣いの罰でしょーかガクリ





病院の中庭で食べたよかお


今日は長いけど まだ書くよ♪




るぅさんの質素な晩ごはんは

アンパンマンの助けを借りて

何ということでしょぉ~





豪華に大変身すげ~

おかげで完食さぁあんぱんまん

もっと書こうとしたら画像使いすぎの

メッセージ出たからやめとくぅ

またのぉーん音符



Android携帯からの投稿