あくびさん食べ過ぎじゃね?な7日目 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

だって食べるしかすることないもーん

うへーうへーうへー

今日は るぅさん朝ごはん抜き

よってあたいも抜きぼー

検査の間に食べようとしたら

待機室で待てとうう

そりゃねーぜ先生怒り

ま、待つけど・・・・

検査終わりが10時半で

も少し我慢したら昼だけど

我慢は体によくないものねぺこてへ

売店に行ったらば

( ̄▽ ̄;)あっ!!!!!つうて





お昼ご飯に買ってもーた汗

あたいの体が肉を欲しておったのよかお

お昼からは暇だねーって

ゴロゴロしてたら

お空もゴロゴロしだして







雹が降ってきた!!!

稲妻もハッキリ見えて

ちょいとテンション上がって

るぅさんと並んで外眺めながら

お菓子。。。また食ってもーた苦笑





るぅさん晩ごはんは

豆腐ハンバーグ!

毎日魚なんだから肉でいーのに。

今日は完食!

あたいは反省して夜抜きー苦笑





検査後のお疲れるぅさんにゃ


あ、明日と明後日また検査なしガクリ

早く帰りたいあひるあひるあひる

でも明日はお友だちに会えるよハート②




Android携帯からの投稿