タイトル悩める6日目は日曜日 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

もう金曜日から日曜日みたいな状態ぼー

だから今日は3連続日曜日の最終日てへ

昨日は疲れに疲れてひさびさに

熟睡したよかおおんぷ

ま、寝返りうちたくなる2時までねうう

今日は何もしねーぞっ!て

思ってたんだけど ここの看護師さん

早朝6時から普通に話しかけてくる苦笑

そしたら あーた 洗濯しますわなぁ

るぅさん9時になっても起きないのに

何したらいーんだか(-_-;)


昼間に るぅさんシャワーに入れて

バタバタしたままお昼寝させて

起きたら一緒に隣のスーパー

戻ってオムツ替えて 抱っこで

オムツ捨てに50メートルくらい

移動してみたよガクリガクリガクリ

もう2度としない!(笑)

結局昨日くらい疲れたわ苦笑汗




るぅさん晩ごはん





トマト買ってきたから完食!




これはあたしのご飯

オクラ食べたくて買ったけど

茹ですぎであんまりだったなぁムカムカむっ


さてさて明日はPETの検査だから

るぅさんは朝ごはん抜き

あたしは検査の間に何か食べようぺこ


今日は堂本兄弟見なくちゃ鬼龍院 翔樽美酒 研二


コメレスしなくてごめんなさぁーい!


Android携帯からの投稿