ゲッソリ5日目 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

本日は大変な日でしたウキャー!

病院が停電になるっつぅ話でね病院

午後2時~5時まで!!

テレビも見えなきゃ

することもねぇって話でさ

外出届出してお出掛けしたんだけど

徒歩25分くらいのとこにある

ダイエー行ったんだけど

苦笑汗ぼー汗汗苦笑汗

時間潰せる感じじゃないダイエーで

滞在20分(笑)

徒歩25分かけて病院に戻り

通過して これまた25分ほど

歩きマックへポテト

土曜なのを ポッチャリ忘れててさ

人の多いこと多いことたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪

昨日の夜からあんまりご飯食べない

るぅさんに気分転換でハンバーガー

って思ったのにこれまた喰わないいー

滞在30分(結構粘った)

近くのスーパー 薬局 コンビニ

いつものスーパーと巡り

4時半すぎにお部屋に戻ったよ苦笑

わしゃーもぅ疲れたよ・・・・






今日の晩ごはん

当然食べなくて カップラーメン

あげてみたら食べること食べることうう

カップラーメン食べた勢いで

このご飯も食べたっちゅーね苦笑


はぁーもうわからん!








シャワー室!

もぉー寝る

んbyeうう



Android携帯からの投稿